杉田百合子の海と経済

杉田百合子がブルーエコノミーについて説明するブログ

港のブルーエコノミーインキュベーター

2016年の立ち上げ以来、港のブルーエコノミーインキュベーターは、運営計画に記載されている主要な目的を達成しています。

起業家精神をサポートし、持続可能な水産養殖を促進し、港に関連するブルーテクノロジーの革新を推進するために、独自のポート主導のブルーエコノミーインキュベーターを設立しました。
コミュニティおよびポート全体のコラボレーションプロセスを通じて、9つの革新的なパイロットプロジェクトを立ち上げました。
サンディエゴ湾で最初の商業的な貝類と海藻の養殖プロジェクトを立ち上げ、関連する環境上の利点を測定しています。
米国西海岸に沿って最初のドライブインボートウォッシュを発売し、船体の清掃作業から湾への銅の投入を減らす技術の有効性をテストしました。
33,000ポンドを超える海洋ゴミを除去し、海洋ゴミ除去パイロットプロジェクトを通じて、サンディエゴ湾での海洋ゴミの蓄積に影響を与える主要な変数のデータベースの開発をサポートしました。
マリーナ業界に利益をもたらす加速されたスマートマリーナ管理テクノロジー。その見返りとして、港湾テナントが収益と顧客体験を向上させる潜在的な利益をもたらします。
影響を受けた海洋堆積物から有毒な汚染物質を抽出するための独自のクリーンアップソリューションをテストするパイロットプロジェクトを立ち上げました。
革新的でスケーラブルなバイオエンハンスメント海岸線安定化技術のパイロットプロジェクト、世界初の設置を開始しました。
雨水監視中にリアルタイムの金属分析を提供するポータブルファイブインワンフィールドテストセンサーを開発するパイロットプロジェクトへの資金提供を承認しました。
パイロットプロジェクトの促進を通じて、ポートベースのブルーエコノミーイノベーションへの独自のアプローチが認められ、複数の賞を受賞しました。
地域の水産養殖の持続可能な開発のための経路を提供するために、州および連邦の機関、業界、および学界によって認められています。
多数の地方、州、および連邦政府機関、学界、NGO、業界、および地域コミュニティとの協力的なパートナーシップを確立しました。